« 現在のポジション状況 | トップページ | ポンド銘柄の下げが・・。 »

初歩的ミス

はよう(*・ω・)ノ

聞いてくれよ。
昨日、報告したポジションが予想通りの状況になって笑いが止まらなかったんだぜ・・・・!

と言いたいところなのに、初歩的ミスにより未だ清算できてませぬ。

初歩的ミスってなんなんだぜ・・・?

それは・・・・・・・・

売却手数料残すの忘れて買い付け金全額使っちゃった  il||li_| ̄|○ il||li

売り場を逃す事でせっかくの利益が40%以上も圧縮された・・・ (´;ω;`)

今日入金しないと週明けまで転売できない。
その上、週明けになるとポンスイがもう決済できない ('A`|||)
短期転売銘柄として納会日が8/31となっているから。
週明けの27日は5営業日以上前にならない・・・。

ポンスイは権利行使まで待って、他の銘柄だけその後に転売するか?

う~ん。悩ましいところだけど、持ってる銘柄がITMばっかりで転売が辛いんだよね。
それも期限が減ると転売する人も大変だからか中々レートつかないんじゃないかなぁ。
昨日も結局は決済まではいけなかったけど、まともなレートを提示させる事ができなかったし。

いくらまであがるか予想を立てて考えるか・・・。

まずは入金しなきゃね (;´Д`)

応援はこちら → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

☆ポジ整理☆

EURCHF コール SQ2007/12/31 SP1.6250 2万枚@0.0142 OTM
 → 現在のBIT 0.158 変動率+11.27%

GBPCHF コール SQ2007/08/31 SP2.4000 1万枚@0.0103 OTM
 → 現在のBIT 0.0228 変動率+121%

GBPUSD コール SQ2007/09/21 SP1.9844 1万枚@0.0166 ATM
 → 現在のBIT 0.0256 変動率+54.22%

NZDJPY コール SQ2007/09/17 SP81.00 1万枚@1.28 FAR OTM
 → 現在のBIT 2.77 変動率+116%

|

« 現在のポジション状況 | トップページ | ポンド銘柄の下げが・・。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/7654540

この記事へのトラックバック一覧です: 初歩的ミス:

« 現在のポジション状況 | トップページ | ポンド銘柄の下げが・・。 »