« ☆祝☆ 本口座"再"開通! 細かい手順を個人的に補足! | トップページ | 下げ相場楽しいね! »

デモでOPショートのシュミレーションをやるぞ!

んばんは ( ノ゚Д゚)
お盆休みどこですか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず、口座再開したけど運用で悩んでいる俺が登場です。

なんでって?
そりゃ、SAXOのカッコイイクライアントで『ねんがんのショートを手に入れたぞ!』のに、1枚売るのにいくら金を入れていくらで運用すれば良いかがシュミレータがなくて全然わからん。

素人の俺に直感で買えとかムリムリ!

ということで、早速デモ口座でも稼動してみるか!

・・・・・・・・・・

Error_has_occured
なんぞこれー!

本口座だとログインできるのに・・・・・。

これは一体・・・・・?

おとなしい僕は早速サポート窓口に電話ラッシュだ!(最早クレイマー)

俺「あのー、デモ口座が動かなくなったんですけどー? ヽ(`Д´)ノ」

サ「お客様、動かなくなったのはいつ頃でしょうか?」

俺「気づいたらもう動かなかった!どうなってるんだよ! (ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻ 」

サ「お客様、本口座はお持ちでしょうか?」

俺「とっくに持ってるよ!過去からのユーザだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 」

サ「大変申し訳ございません。今回のシステムでは、暗号化キーを用いて認証を行っているため、本口座のアカウントとデモ口座のアカウントは共有できない仕組みになっております。」

俺「な、なんだってー!(;゚д゚) 」

というわけで、本口座とデモ口座は両立できないと言う事が判明した・・・。
冷静にサブのPCにデモ用クライアントを入れたのは言うまでも無い。

大騒ぎする前にホームページみれば載っていたって言うのは内緒!

|

« ☆祝☆ 本口座"再"開通! 細かい手順を個人的に補足! | トップページ | 下げ相場楽しいね! »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/7538692

この記事へのトラックバック一覧です: デモでOPショートのシュミレーションをやるぞ!:

« ☆祝☆ 本口座"再"開通! 細かい手順を個人的に補足! | トップページ | 下げ相場楽しいね! »