« ガフッ。勘違い。 | トップページ | 今、復活の時! »

久々に

んにちは(*゚Д゚)ノ

ものすごいご無沙汰してました。(;´Д`A
いわゆる年度末って奴だったのですよ。

いや~しかし、一段落したらサムライFXから吉報が。

「Subject: 【サムライFX】OP体験キャンペーン入賞おめでとうございます!」

でも、1万ドルオプションのメールだった。
一週間も掛かったし・・・Wiiは残念・・・仕方ない・・・。つД`)

と、思っていたら後日、

「Subject: 【サムライFX】キャンペーン副賞につきまして」

やったー!
あまりの嬉しさに久々に口座稼動

暫くほんと為替はご無沙汰だったので全然わかりません・・・

AUD/JPY コール (今月は日豪共に金利発表されるから)
USD/JPY コール (今月は米国金利発表ないからw)
EUR/USD プット (上に同じw)

と言うセットで買ってみた。
買ってからなんだけど、米ドルまた動きが緩くて失敗したっぽいねぇ。

でも、月末まではまた暫く楽しみ。
とりあえず、Wiiいつくるかな~♪

|

« ガフッ。勘違い。 | トップページ | 今、復活の時! »

「外為」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

投稿: 為替ナビ | 2007年4月20日 (金) 09時55分

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂き、その後、事務局からメールで送られますURLを新規記事を書く際にコピーして頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

投稿: kabucome | 2007年4月 6日 (金) 14時37分

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂き、その後、事務局からメールで送られますURLを新規記事を書く際にコピーして頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

投稿: kabucome | 2007年4月 6日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/5993065

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

» 格安販売ウエデイングドレス [格安販売ウエデイングドレス案内]
格安販売ウエデイングドレスに関する情報の特集です [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 14時26分

» アービトラージFXで稼ぐ!【まずはこちらをご覧ください】 [アービトラージFX]
アービトラージFXで利益を産み出す手法を紹介しています。ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 12時34分

» 基礎とヒネリを身につけ 収入アップ!! 3歳の魔女っ子からのアドバイス [基礎とヒネリを身につけ 収入アップ!!  3歳の魔女っ子からのアドバイス]
     サラリーマンのみなさんへ  4月11日 21時 再開販売です  先着100名限定価格 7,800円  アフィリエイトされてる人   アフィリエイトを考えている人    ちょっとしたノウハウを身につければ違うのです  基礎...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 21時41分

» こんな稼ぎ方見たことありますか? [☆キラキラ日記☆]
サラリーマンの方へこんな方法があるの知ってましたか?!私はコレを見て衝撃を受けました!!お金、時間、経験、知識、人脈、全て無しの自己破産寸前、零細自営業者、妻子持ち38歳のど貧乏な男が、 たった3日の作業だけで、毎月90万円以上、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 23時18分

» FX必勝法ツール [FX必勝法]
FX相場の天井と底を正確に出すツールが出てます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 17時28分

» FX投資家への緊急提言!! [ビッグバンFX3]
FXでの投資手法の紹介をしています。ご興味がありましたら、ぜひ、ご覧ください。また、このTBが失礼にあたりましたら、お手数ですが、削除をお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 14時27分

« ガフッ。勘違い。 | トップページ | 今、復活の時! »