« ポンド円コール買計画、いくらで入れるか。 | トップページ | デモトレ目標の1000万まで後ちょっと »

大失敗。

こんばんは(*゚Д゚)ノ

サムライのデモキャンペーンにチャレンジしてたんだけど、FX口座は利確ストップに引っかかって500万ちょいで一時停止。

更にオプション口座の方も1/17日の朝にGBP@237.00でATMコールオプションを仕込んで本日無事に有効金額が1000万突破(´∀`*) して決済のタイミング(手数料が333枚で結構したから)を18時前にくると信じてまっていたら・・・。

ぎりぎり売り損ねた ('A`|||)

そして逆に利確させるためのストップオーダーに引っかかった il||li_| ̄|○ il||li
3日と言う短期間でやってやるぜえええええと息巻いたのが失敗か・・。

890万近く残ったので、改めてGBP@236のITMコールオプション200枚を仕込みますた。
超いまさら感漂うのが真面目に悔しい 。゜(´Д`)゜。

もう一度上がってくれればいいんだけどなぁ。
240円超えて一時的に手数料抜いて1000万超えてたから決済できなかったのが本当に悔やまれる・・・(´Д⊂)

後これから1円以上上がってくれないと出金可能金額1000万越えないよおおお

|

« ポンド円コール買計画、いくらで入れるか。 | トップページ | デモトレ目標の1000万まで後ちょっと »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4981344

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗。:

» 貧乏サラリーマンが1日1万の馬券で最低8万円の月収を得る方法 [競馬予想!競馬予想!競馬予想!]
「本当に1日1万の小遣いで勝てるの?」 「騙されたくないし・・・やっぱりアヤシイよな。」 (所詮、競馬で勝とうなんていうのが、無理だったんだ。いままで何回騙されたことか [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 20時16分

» 今、興味あるのはFXなんです [だってお金が欲しいんだもん]
外国為替証拠金取引でがっぽり儲ける秘密の方法、 失敗しない、スワップポイントで稼ぐ方法とは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 23時20分

» FXONLINE JAPAN、エフエックスオンラインジャパン [FXONLINE JAPAN、エフエックスオンラインジャパン]
FXONLINE JAPAN、エフエックスオンラインジャパンの無料デモ登録 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 06時58分

» まず成功者の声を聞いて下さい! [本気で成功したいと思っている方へ!]
こんなに成功している方がいるんです!まずご自信の目で確かめて下さい!こちら嘘じゃないんです!あなたはこれからも毎日愚痴を言いながら生きていきますか?ストレスを溜めて生きていきますか?たった1度の人生です!!このままで良...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 08時46分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [Golden Eggs]
mixi、使っている?どうせ使うのならば、もっと使いこなしたくない?主婦も、サラリーマンも、大学生も、mixi等のSNSで不労所得をGet!しかも、今なら、特価中!!mixiで月収93万円の不労所得を得た男... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 11時55分

» 大物起業家も推薦の新商材とは? [情報起業家の教え]
大物起業家も推薦の新商材とは?このブログに初めておいでいただいた方は先ずこちらをクリックしてください。(人気ブログランキング) [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 18時20分

» アフィリで稼げるo(*^▽^*)o~♪ [副業でこれだけ稼げる!]
この作者は、地方でサラリーマンをしていた方です。現在では、インターネットとパソコンで給料の他に月45万円以上稼いでるらしいのですが半年前までは、インターネットでYAHOO!のトップページを見るとかメールを受信する事ぐらいしか出来なかったド素人だったら...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 21時12分

» ◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、即稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでした。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 23時49分

» TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法 [Golden Eggs]
サラリーマンだって、大学生だって、中途採用を目指すにしたって、新卒採用を目指すにしたって、この国際化社会、英語は必須、TOEICの高得点は最大の強み!(増補・音声付)TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 00時54分

» 10000円引き!「毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げるアービトラージFX」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
1月31で値上げです!お急ぎください!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10,000円引き!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsを...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時12分

» 10000円引き!「毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げるアービトラージFX」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
1月31で値上げです!お急ぎください!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10,000円引き!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsを...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 20時51分

» 10000円引き!「毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げるアービトラージFX」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
1月31で値上げです!お急ぎください!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10,000円引き!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsを...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 21時07分

» あなたが私を知らないのは分かっているが・・・・ [ブログを優雅に使う]
サラリーマンの方へ! 手遅れになる前に、この情報を差し上げたい!【緊急案内】あなたも競馬に勝つだけでリッチに暮らしてみたらいかがですか?1000円が2000倍になった!女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~初心者だから稼げる競馬がありま...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 15時02分

» ついにこの日が来ました。販売終了です。買うなら本日中限り!! [トップ情報]
すでにこれを手にしている人たちにとっては朗報です。今日でこのノウハウはもう広がりません。将来のライバルが増えるのも今日一日の我慢です。いやぁ~、それにしてもホントすごですね、このアイディア。でも、うれしいことに今日でお別れです。今日1月31日をもって販売終了です。それにしても感心しました。よくこんなこと考えつくものです。。。どういう頭脳回路をもっているのか感心します。 ところでこの方法は、言うまでもなく誰でも出来ます。もちろん、お金はかかりません。しかも、ほったらかしで稼げてしまうのです。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 09時48分

» mixiの裏技!mixiで月収93万円の不労所得を得た方法 []
サラリーマンの方へ  現在、mixiの利用者は600万人。 しかも、1日に1万人ずつ増えている超ビックサイトです。 そこでmixiの裏技の登場です。遊び感覚でmixiを楽しみながら収入を得ることのできる、ある「ノウハウ」を。その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました。そうです、mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単に収入が得られちゃうんです。 わたしは、このノウハウを使って月に100万円以上の収入を得ています。ちょっとしたmixiの裏技って感じです...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 14時14分

» 激裏ヤフオクバイブル! 2月10日値上げします! [夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! egatta]
サラリーマン・主婦・学生さんにおすすめします!既存のヤフオクはもう古い!「今更ヤフオクか…」といわず、ちょっと聞いてください。ニートからわずか1年半で1億円以上を売り上げ、1日2~3時間の作業で毎月700万以上を稼ぐパワーセラーがいる...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 14時52分

» サラリーマンの方へ とっても簡単♪即金♪銀行営業日に即日出来るよ♪ []
これは凄い♪いやでも毎日2万円をもらう方法があるんです。銀行営業日に即日確認できるよ。自由な時間と収入の両方を手に入れることができるなんて、 信じられますか?信じられないのが普通です。もちろん、収益を上げるためには様々なコツがあるのですが、この方法は、とっても簡単で、「グッドアイデア賞 」だと思います。迷わず買いですね!... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 03時49分

» 2/28で発売停止! [fx アービトラージ]
もしFX(外国為替証拠金取引)で、 もっと効率的に稼げる方法をお探しなら、 いまから10分だけ時間をください。あなたが知りたい情報があります。 この「アービトラージFX投資法」のページにアクセスされた方は幸運という一言に尽きます。単刀直入に結論から述べます。FX(外国為替証拠金取引)は、素人でも 為替差益をサクッと取れます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 13時01分

» 【驚愕】 目がテンの事実・・・・即日15万円が確実に手に入る! [始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法]
費用0円でノーリスク確実に稼げます!驚くほど簡単!!○○で△△△するだけ!!!その方法を知りたくありませんか? 稼げなかった場合、全額返金保障付で安心!!試してみる価値ありますよ!... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 21時15分

» 【驚愕】 目がテンの事実・・・・即日15万円が確実に手に入る! [始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法]
【サラリーマンの方へ】費用0円でノーリスク確実に稼げます!驚くほど簡単!!○○で△△△するだけ!!!その方法を知りたくありませんか? 稼げなかった場合、全額返金保障付で安心!!試してみる価値ありますよ!... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 21時50分

» FX自動売買システム初公開 1日中PCと向き合わずに不労所得を得られます。 [FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部【株式会社おじゃる】で儲けるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部【株式会社おじゃる】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXの自動売買未経験の方や、、これまでのノウハウで思ったように儲けていない方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 20時01分

» 無料で基礎を固める! [なまはげ太郎の長者村]
いきなり有料商材を購入するのもいいですが無料レポートにもすばらしい内容のものがたくさんあります。こちらのレポートもそのひとつです。◇【137ページ】サラリーマンでも情報商材で稼ぐ無料メールセミナーの全貌... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時51分

» ヤフオクだけで年商5億円(1ヶ月4千万円以上)売上げ [短期株取引明日の売り買いズバリ当てます]
ヤフオクだけで年商5億円(1ヶ月4千万円以上)売上げ。 3年連続売上げ1位を獲得。そんな事が本当にできるのか・・・。SUPER BEAT代表 奥田信也さん(32歳)は、ヤフオクストアだけで、年商5億を稼ぎ続ける若手実業家!購入者の声が、とにかくすごい!今まで、ここまで絶賛している購入者の声を読んだことがない。↓... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 05時24分

» アービトラージFX [アービトラージFX]
アービトラージFXのノウハウを紹介しています。ご興味がおありでしたら、ぜひご覧ください。また、トラックバックに失礼がございましたら、お手数ですが、削除をお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時03分

« ポンド円コール買計画、いくらで入れるか。 | トップページ | デモトレ目標の1000万まで後ちょっと »