« 大失敗。 | トップページ | デモトレ目標地点の1000万を1週間で突破 »

デモトレ目標の1000万まで後ちょっと

はよう(*゚Д゚)ノ

サムライのデモトレやっと目標にしていた1000万に近づいてた~!
失敗した後に立てたポジションがポンド円のITMコール 200枚だったので、手数料1500円*200枚の1030000万に達成すれば任務完了!(*゚∀゚)ゞ

今のところ有効金額が1000万を越えたくらいだけど、前回のような失敗をしないよう減退も視野に入れつつ若干ゆとりを取った指値も入れてあるし!(´∀`*)

後10pips上がれば終わりなんだけどなぁ・・・。
他の人の動向が気になるけど、どうなっているんだろう・・・。
バーチャルFXのコンテストより早く1000万到達するんだから、他の人には負けてないよね・・・?つД`)

まぁ、まだ決済までこぎつけてないけどね・・・il||li_| ̄|○ il||li

|

« 大失敗。 | トップページ | デモトレ目標地点の1000万を1週間で突破 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

散策していたら見かけました。
いいブログですね☆
また遊びに来ます^^

投稿: メルルーサ | 2007年2月 5日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/5039142

この記事へのトラックバック一覧です: デモトレ目標の1000万まで後ちょっと:

» FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法 [外国為替証拠金取引の基礎用語]
FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法FX(外国為替証拠金取引) [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 11時52分

» 営業マンって儲かるかも~ [情報配達屋さ~ん]
社会人の皆さん、営業って嫌な仕事ですよね!なんで嫌なのかというと、『売れな』いからですよね。じゃ『売れたら』どうなんでしょうか?営業のお給料って歩合でしょ・・・会社でヒーローになりたくないですか?たくさんの給料を手にしたくないですか?最短距離...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 13時53分

» FXを始める準備! [FXで0から月20万稼ぐ!日記]
本番に入る前にゲームで実践感覚をつかみたい。 そう思い先日バーチャルFX に登録してみました。 このバーチャルFXは仮想の500万円でFXを体験できます。 そして期間中のコンテストで成績上位者には豪華プレゼントがあるので やる気がでます。 来週から本番に向けてシ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 07時26分

» FX投資法を知りたいサラリーマンの方へ [FXらくらく攻略法]
「FXの自動売買ができたらいいなー。」というあなたに。今までいくつもの投資法を見てきましたが、ここまでの内容は見たことがありません! 多くの方が望んでいるような自動売買をしてくれる画期的なシステムです! 初期投資をせずにあとで後悔するか、このシステムを利用し、将来のための資産を形成するかはあなたにお任せします。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時06分

» FXって? [バーチャルFX]
FXは個人がネットで投資活動を行うのに最適の商品です。FXを始めるに当たっては、まず最初にしなければならないことがあります。証券会社にFXのための専用の口座を作って、資金をいれて初めて取引が可能となります。作成した口座に現金を流し込み、資産運用を始めていくことになります。口座を扱っている会社が多すぎて迷ってしまうかもしれませんが、慌てずまずは資料請求。各社に特徴があって、手数料が安いところ、サポートがしっかりしているところなどいろいろです。FXは知識も大事ですから、ネットで学...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 23時00分

» パソコンど素人やパソコンの超初心者向けイチオシの商材です。 [kimitoのアフィリ日記]
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 13時30分

» アメリカ発 情報起業の第二の波とは? [Golden Eggs]
情報商材で稼ぐことができたら、そんな風に考えたこと、あるよね?主婦も、サラリーマンも、大学生も、情報商材で不労所得をGet!しかも、今なら、特価中!!アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは?... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 18時12分

» 桧村賢一の競艇錬金術 [Golden Eggs]
競馬なんて、もう古い。これからの時代は、競艇だ。主婦も、サラリーマンも、大学生も、競艇で一攫千金の大チャンス!桧村賢一の競艇錬金術 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 05時13分

» アフィリエイターツール インフォランクPROweb版 [Golden Eggs]
アフィリエイト、やっている?どうせやるのならば、もっと手軽にやりたくない?主婦も、サラリーマンも、大学生も、もっと手軽にアフィリエイト!インフォランクPROweb版 アドセンスを越えたアフィリエイターツール... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 04時38分

» 負け続けていた人がたった1日で勝ち続けている FX投資法大公開。 [外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法【今田 雅雄】で儲けるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法【今田 雅雄】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで儲けていない方や、アフィリエイト・競馬・その他インターネットビジネスで儲けていない方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 22時41分

» 【成功者続々!】始めたその日に高収入GET!! [始めたその日に高収入GET!!月収100万円にする方法]
情報に自信がなければ、返金などいたしません。1日5分程度の作業で収入はどんどん増えていきます。多くの人実行しても大丈夫です。なので、公開に踏み切りました。この情報だけで、100万円以上あります!自信があります!まずは、じっくりと見てください。... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01時51分

» バーチャルFXとは [知って得する豆知識]
バーチャルFXってしってますか?仮想でFXなどのシュミレーションができるんです・・FXする前の豆知識としてどうでしょうか [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23時03分

« 大失敗。 | トップページ | デモトレ目標地点の1000万を1週間で突破 »