« デモが終了した後、やっと復帰 | トップページ | あけましておめでとう »

台湾地震テラコワス

はよう(*・ω・)ノ

台湾地震は焦ったなー。
取引できなくて色々調べてたら

「地震の影響で海底ケーブルが切断

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

こんな感じだったΣ(゚д゚lll)

色々な業者で結構問題になったらしいけど、復旧までに2~3週間とか。
中国株取引ラグってて決済できないとか。怖すぎ。
アメリカ経由での通信とかありえないし、正月明けまでは取引はお休みするかな~。

で、入賞したからこんなメールがきた。

Photo_2

どうしよう・・・ 俺のコメントが大々的にでちゃうかも!? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まぁ、それは過剰な期待として、とりあえず5万ドルはご馳走様するですよ!('''´д`''')ゝ

|

« デモが終了した後、やっと復帰 | トップページ | あけましておめでとう »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4706228

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾地震テラコワス:

» 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる [取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる]
【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 18時17分

» なぜ勝率100%・利益率25%が可能なのか [ネットでFX]
■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■ ■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■ これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を 決して減らすことなく、... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 02時43分

» ありえない競馬予想法 [情報 商材 アフィリエイトの箱]
【サラリーマンの方へ】もう、あなたは既にご存知かもしれません。それ位、【ものすごいサービス】が開始されています。あなたは、驚愕の【 5大プロジェクト 】をご存知ですか?今までにない【顧客満足の実践】をベースにした、ありえない競馬予想法と充実したサービスです。...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 19時08分

« デモが終了した後、やっと復帰 | トップページ | あけましておめでとう »