« 欧州売りにダメージでかし | トップページ | 最近口座資金凹杉 »

ポンド円の押し目買い

はよう( ノ゚Д゚)

昨日より更に10%以上ポジは凹んでいます il||li_| ̄|○ il||li
自分がどれだけ負けているか戒めるためにブログメーターを設置! 
初期50万で始めたはずなんだけどな・・・・・ (;´Д`)

これでもうノリとか勢いで投資しないようになる・・・・はず?

さてと、ポンド円でも押し目買いしとくか。
どうせ円買いは一時的な物だし。
なんせ今の日本に「買い」を入れる要素がない。

前回ポンド円が1円以上急落したときも同じように1ヶ月以内に上昇してたしね。
と、勝手に予想したけど怖いから為替ブログ村でいつもポンド円の記事など読ませてもらっているダメおやじさんのところチェックしておこ・・・ |彡 サッ

|

« 欧州売りにダメージでかし | トップページ | 最近口座資金凹杉 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4445504

この記事へのトラックバック一覧です: ポンド円の押し目買い:

» 「脱サラして金持ち父さんになる方法」の連載を始めました! [金持ち父さんの不労所講座!]
こんにちは、ロバートキヨサキ氏の「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んだことはありますか?実は意外に金持ちになるのは簡単そうです。金持ちになる思考のもと行動を起こせ良いだけのようです。「なんで俺、サラリーマン(OL)やっているのかな?」と思ったことはありませんか?それは企業の会社員の思考で行動をしているからのようです。ちょっとしたコツで人生大きく変えられそうです。不労所得を稼いで、お金と時間に縛られない自由な生活を実現するサポート情報のサイトを立ち上げました。現在は、サイトのカテ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 09時29分

» FXのシステムトレードプログラム [投資家の為の為替と株の投資便利帳]
システムトレードとは、あらかじめ決められた売買ルールに従ってトレードすることを指します。システムトレードでは、一定のルールに従ってトレードするため、一流トレーダーの手法を、容易に再現することが可能です。また、感覚や感情を一切排除することが出来るため、安定的なトレード収益が期待できます。当サイトでは、あなたがシステムトレードをマスターし、そして高い収益をあげるようになることを、全面的にサポートさせていただきます。15年間負けなし!平均リターン+71.9%のトレード手法とは... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 03時17分

« 欧州売りにダメージでかし | トップページ | 最近口座資金凹杉 »