« ポンドルATMで3枚購入。 | トップページ | 米製造業は景気が厳しく »

ドル売り始めるの遅すぎた?

んばんは(*・ω・)ノ

ドルが地味に上がってるのが気になるなぁ(;´Д`A
今晩の米国中古住宅販売保留だっけ?あれが発表になるときにまたガクンとドルが下がってくれると思うんだけど、大丈夫か不安になってきたヽ(;´Д`)ノ

割と今週はドルが110円台目指すんじゃないのって知り合いと談笑してたくらいにドルが売られると思ったけど本当に大丈夫かな・・(´Д⊂)

Wiiを投資資金で買うなんて寒い事したくないから今回は外したくないんだけどな~(´;ω;`)

困ったときの為替ブログ村頼みですか。ここは。(*´∀`)人(´A`;).

|

« ポンドルATMで3枚購入。 | トップページ | 米製造業は景気が厳しく »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4426214

この記事へのトラックバック一覧です: ドル売り始めるの遅すぎた?:

« ポンドルATMで3枚購入。 | トップページ | 米製造業は景気が厳しく »