« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

台湾地震テラコワス

はよう(*・ω・)ノ

台湾地震は焦ったなー。
取引できなくて色々調べてたら

「地震の影響で海底ケーブルが切断

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

こんな感じだったΣ(゚д゚lll)

色々な業者で結構問題になったらしいけど、復旧までに2~3週間とか。
中国株取引ラグってて決済できないとか。怖すぎ。
アメリカ経由での通信とかありえないし、正月明けまでは取引はお休みするかな~。

で、入賞したからこんなメールがきた。

Photo_2

どうしよう・・・ 俺のコメントが大々的にでちゃうかも!? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まぁ、それは過剰な期待として、とりあえず5万ドルはご馳走様するですよ!('''´д`''')ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

デモが終了した後、やっと復帰

はよう(*・ω・)ノ

お久しぶりです。
実に3週間ぶりくらい?

ずっと出張先で缶詰にされてブログ更新すらできなかったけど、やっと復活しますた(´;ω;`)

単純に出張先にブログのID/PASSもって行かなかったから更新できなかっただけってのもあるけど(;´Д`A

そして、サムライFXのチャンピオンシップ入賞しますた。
間違って登録した二つ目のアカウントなんですが・・・。
いいのかな・・・ ばれなきゃ平気だよね・・・。

それよりメイン口座が心配だから急いでチェックしないと(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近口座資金凹杉

はよう(*・ω・)ノ

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを。

ポン円・ポンドル共にプレミアム低下中 il||li_| ̄|○ il||li

あまりに凹んで昨日一日ネットが見れなかったヽ(;´Д`)ノ
そして、飲み(1次会)→飲み(2次会)→カラオケの黄金連携を平日からかまして寝不足とは・・(;´Д`)

今日は一日だらだら為替ブログ村で勝ってる人のイメージでも含まらせてます('A`|||)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ポンド円の押し目買い

はよう( ノ゚Д゚)

昨日より更に10%以上ポジは凹んでいます il||li_| ̄|○ il||li
自分がどれだけ負けているか戒めるためにブログメーターを設置! 
初期50万で始めたはずなんだけどな・・・・・ (;´Д`)

これでもうノリとか勢いで投資しないようになる・・・・はず?

さてと、ポンド円でも押し目買いしとくか。
どうせ円買いは一時的な物だし。
なんせ今の日本に「買い」を入れる要素がない。

前回ポンド円が1円以上急落したときも同じように1ヶ月以内に上昇してたしね。
と、勝手に予想したけど怖いから為替ブログ村でいつもポンド円の記事など読ませてもらっているダメおやじさんのところチェックしておこ・・・ |彡 サッ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

欧州売りにダメージでかし

こんばんは(*・ω・)ノ

この欧州通貨売り攻勢は一体何なんですか・・・・。
マジ凹む。(´;ω;`)

プレミアムが10%位低下したよ・・・まぁ、長い目で見ればまだまだだけど。

マイポジションはポンドが激売られて下落しまくり。
ポンドル天井っぽかったのかなぁ・・

確かにスローストキャストはデッドクロス入ってたけど・・・。

最悪Wiiは投資資金崩して買えばいいや(*´∀`)人(´A`;).

同じような痛みを分かち合える仲間を為替ブログ村で探そう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米製造業は景気が厳しく

はよう(*゚Д゚)ノ

ポンドルは昨日もぱっとせず、売り時をまだかまだかと待ちわびています。

そんなんか、こんなニュースが!

「全米製造業者協会、財務長官らに対中圧力強化を要求」

( ゚д゚)ポカーン

もう必死すぎ。(゚Д゚)
本当にアメリカって景気悪いんだねぇ。
ファンダメンタルズに沿った形でドル落ちてきているから、このまま110円ライン目指すのかな~。
今日のISM非製造業景況指数が良くても悪くても、とりあえずは利下げはくるんだろうけど。
今日の日中会談どうなるのかな。

オプションって基本長期投資だから買ってから暇なんだよな~。
とりあえず日課の為替ブログ村チェック (*゚∀゚)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドル売り始めるの遅すぎた?

んばんは(*・ω・)ノ

ドルが地味に上がってるのが気になるなぁ(;´Д`A
今晩の米国中古住宅販売保留だっけ?あれが発表になるときにまたガクンとドルが下がってくれると思うんだけど、大丈夫か不安になってきたヽ(;´Д`)ノ

割と今週はドルが110円台目指すんじゃないのって知り合いと談笑してたくらいにドルが売られると思ったけど本当に大丈夫かな・・(´Д⊂)

Wiiを投資資金で買うなんて寒い事したくないから今回は外したくないんだけどな~(´;ω;`)

困ったときの為替ブログ村頼みですか。ここは。(*´∀`)人(´A`;).

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンドルATMで3枚購入。

はよう(*゚Д゚)ノ

忘年会シーズンに胃と喉が痛いです。
風邪?身体には気をつけろって?いやいや・・・。

ただの飲みすぎカラオケ頑張り杉です。はい。 つД`)

そんな事はどうでもいいとして・・・

Wiiを稼ぐための投資ポジションはまずポンドルで様子見してみよう。

米指標や発言動向を見ててもドルが近々で復帰するようには思えないし、ヘッジポジションはなしで。ヘッジするならドルフランコールかな。プレミアム安いし。

とりあえずGBP/USDを当月内ATMで3枚購入。
0.180ってプレミアム高ッ ('A`|||)

58,431円で購入。

為替ブログ村のダメおやじさん所でドル売りポンド買いが優勢だからちょっと真似してみただけだったりもするけど(゜∀)メ(∀゜)

正月までにWiiとXbox360買いたいよ~。゜(´Д`)゜。
Xbox360増えてるって?キニシナイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wii即完売相次ぐ

んばんは(´C_,`o)ノ

だらだらとショッピングを満喫してきますた。

Wii速攻で売り切れたみたいだねぇ。
見に行ったけど完売って書いてあった・・・。

スマブラ専用機になりそうだけど・・・買っても・・・。

もちろんちゃんと勝つまでは買わないで我慢するさ!

今日も為替ブログ村で色々研究さ!

多分買うのはユーロドル。
小さくしか勝てないと思うけど、小さくても積み重ね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急騰でポジ決めれません

こんにちは(*・ω・)ノ

思うんですが、円売られすぎじゃない? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
反動怖くて手が出せないYO! (;´Д`A

落ち着いたところで逆張りしようかと思ってるんだけど、金利差考えると

・ぽんどる
・ゆーろどる
・ゆーろぽんど

位しかまともにはれそうにないんだよねぇ。

さて、どこが一番落ちる可能性があるか・・・。
ユーロドルかな?と思ってるんだけどな~決められないから為替ブログ村( ・∀・)人(・∀・ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全滅・・・しかけた

はよう(*゚Д゚)ノ

オプションの納会日が過ぎて悲しい清算を見てしまった。(´;ω;`)

・ユーロドル プット → 0円
・ユーロ円 プット → 0円
・ポンド円 プット → 0円

全滅っ il||li_| ̄|○ il||li

と思ったら

・ユーロポンド プット → +495円(受取3.5万)

儚い利益しかでてないけど、一つだけ生きてたポジがあった・・・(;´Д`)
口座資金足さないでもユーロポンドが5枚あったから、残り20万程度だけどこれを元手に頑張ろう(*゚∀゚)ゞ

FXの予想と同じだし、困ったときは為替ブログ村で調べるしかないか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »