« Wii即完売相次ぐ | トップページ | ドル売り始めるの遅すぎた? »

ポンドルATMで3枚購入。

はよう(*゚Д゚)ノ

忘年会シーズンに胃と喉が痛いです。
風邪?身体には気をつけろって?いやいや・・・。

ただの飲みすぎカラオケ頑張り杉です。はい。 つД`)

そんな事はどうでもいいとして・・・

Wiiを稼ぐための投資ポジションはまずポンドルで様子見してみよう。

米指標や発言動向を見ててもドルが近々で復帰するようには思えないし、ヘッジポジションはなしで。ヘッジするならドルフランコールかな。プレミアム安いし。

とりあえずGBP/USDを当月内ATMで3枚購入。
0.180ってプレミアム高ッ ('A`|||)

58,431円で購入。

為替ブログ村のダメおやじさん所でドル売りポンド買いが優勢だからちょっと真似してみただけだったりもするけど(゜∀)メ(∀゜)

正月までにWiiとXbox360買いたいよ~。゜(´Д`)゜。
Xbox360増えてるって?キニシナイ

|

« Wii即完売相次ぐ | トップページ | ドル売り始めるの遅すぎた? »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4421600

この記事へのトラックバック一覧です: ポンドルATMで3枚購入。:

« Wii即完売相次ぐ | トップページ | ドル売り始めるの遅すぎた? »