« 米国でWii発売か~。 | トップページ | 米国Wii発売と見たニュースなど »

相場は今日ももみあいか。

はよう(*゚Д゚)ノ

週明けてからG20の発言は小さく、相場に大きな値動きも無く、建てたポジションも大きな動きも無く暇だ(;´Д`A

先週からだらだら見ている大手企業のTOB問題だけど、明星&日清、メルシャン&キリンビールはいい感じで進んでるねぇ。
為替もアレくらい動いてくれれば・・・。大きく動かないからこそスワップ運用とかできるんだろうけど il||li_| ̄|○ il||li

でも、じりじりと円安方面に進んできているから、G20明けた後だし政財界の人達の発言一発で動くんじゃないかなぁ。

まぁ、それも発言すぐ聞ける立場の人じゃないと無理だよねぇ対策なんて。
とりあえず為替ブログ村で情報収集っと。

|

« 米国でWii発売か~。 | トップページ | 米国Wii発売と見たニュースなど »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4250057

この記事へのトラックバック一覧です: 相場は今日ももみあいか。:

« 米国でWii発売か~。 | トップページ | 米国Wii発売と見たニュースなど »