« いざなぎ超えは小泉景気ってマジ?! | トップページ | ドルは買う気にならないので、ユーロを売りに行ってみる »

ポジション整理して、来週は・・

んにちは( ノ゚Д゚)

昨日は為替ブログ村でユロドル祭りを満喫してたら、いつの間にかに寝てた・・。
そして今日もだらだら夕方まで寝てしまった・・・。
現在持っているポジションを整理して考えよう。

★ ユロポン当月内プット .6775

昨日のユーロ高騰でほんと一気に虫の息・・・。
30日までに下がる可能性はGDPとかマネーサプライM3位しかなさそうだからやばいかも。(;´Д`A

気を取り直して新規ポジ検討。

う~ん。新規ポジはなんにしよう・・・。
為替ブログ村でさっきみたけど、やっぱドル円が来週は熱いのかなー。
この前ポンド円で利益抜けたし、ドル円コール一点張りしようかなー。
今のところ当月内ATMはプレミアム0.54だし逆張りマンセーで戻し狙い。

よし、これでいこう!d(>∀・)

そして、またヒドスなニュース。

ソニー製デジカメ8機種に不具合、約4000台を無償修理

ソニーもうダメポ 。゜。゜(ノД`)゜。゜。
PS3もダメダメだしあの企業はもう傾くんじゃ・・・・

|

« いざなぎ超えは小泉景気ってマジ?! | トップページ | ドルは買う気にならないので、ユーロを売りに行ってみる »

「外為」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
今回は
自分もそうですが
ドルが下がって皆さん大変なことに
なってますね。
でもあせらず
朝の来ない夜はないですから
お互いがんばりましょう。
よろしかったらコメントくださいね

投稿: udasan | 2006年11月26日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4308761

この記事へのトラックバック一覧です: ポジション整理して、来週は・・:

« いざなぎ超えは小泉景気ってマジ?! | トップページ | ドルは買う気にならないので、ユーロを売りに行ってみる »