« 【デモトレ】一発狙えるOTM一点張り | トップページ | キャッシュフロー101プレイ »

昨日の訂正と米経済指標

はよう( -д-)ノ

気にしていたアメリカ関係ニュース
「米ISM製造景気指数が過去最低に。利下げ観測が高まる」
「米民間雇用者数12.8万人増(予想10.3万人)」

今日の米経済指標
「米・企業人員削減数(10月)」
「米・非農業部門労働生産性」
「米・単位労働コスト(Q3)」
「米・新規失業保険申請件数」
「米・製造業受注(9月)」

ISM製造景気指数が悪かったのに、あまり大きく動かなかったね。
みんな様子見てる感じだったのかな?
東京相場で買い戻しが入っているのは、明日を見越してかな。
明日も雇用統計とか発表あるし、明日の発表がきてから一気に売買が進みそうで、週明けには115/120ラインでの攻防になってそうで楽しみ。(*^ー゚)b
ま、本口座ではUSD買ってないから楽しめるだけだけどwwwww

ちなみに、昨日買ったのはOTMじゃなくてATMでした。
OTMならレバ上がるけどδ低くなるから損益分岐点が遠くなる・・・。 orz
今必要なのは、1~2円程度の値動きで一気に稼げる事であって、レバ高めて大きな値動きで一気にまくる動きじゃない(;´Д`A

|

« 【デモトレ】一発狙えるOTM一点張り | トップページ | キャッシュフロー101プレイ »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4037872

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の訂正と米経済指標:

« 【デモトレ】一発狙えるOTM一点張り | トップページ | キャッシュフロー101プレイ »