« そこでドルを売って値を下げるか。 | トップページ | 全滅・・・しかけた »

欧州市場の開場にも

んばんは( ノ゚Д゚)

日本時間の17時を過ぎて欧州市場が開場したのにも関わらず、米ドルは静けさを保っている・・・これは・・・嵐の前の静けさ??

と詩人ぶってみますが、ドルの動向が今全く読めません・・・(;´Д`A
GDPがかなり良くなっていて、住宅・自動車問題は以前問題だけどそんなに悪いってわけじゃないと判断してたのになぁ・・・・。なんでやろ・・・・。

困ったときは為替ブログ村で調べるしかないか!

|

« そこでドルを売って値を下げるか。 | トップページ | 全滅・・・しかけた »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4369852

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州市場の開場にも:

» ★外国為替取引ポイント★..... [FX会社 女性スタッフだけのガールズブログ カオルトレンド]
こんばんは。 最近、めっきり帰りが遅くて今日も一番最後まで残ってしまいました。。... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 19時04分

» FX常勝バイブル購入者の声@松島さん [fx]
こんにちは。FXに関して一押しの情報を紹介しています。 御迷惑でしたら、削除お願いします。 自信を持って紹介できる情報ですので 一度見に来ていただけたら幸いです。 毎月600名前後の方々がFX常勝バイブルを購入されてFXパートナーメールの売買ポイント&情報を元にしてFX取引を展開していますが、誰一人として損をすることなく着実に利益を積み重ねていっています。その仲間のみんなから、喜びと感動の声をたくさんいただいていますので、今回も「みんなの声」を、ピックアップしてお届けしますね ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 17時38分

« そこでドルを売って値を下げるか。 | トップページ | 全滅・・・しかけた »