« 明星ストップ高にポン円急騰の夢を重ねてみる | トップページ | 証拠金取引とオプションの整理 »

ポンドの夢は儚い夢と消え

最近の値動きの中でも常勝中の人達の情報は「為替ブログ村」から。

んばんは( -д-)ノ

ポンド円は出かけている間に経済指標発表以前に欧州相場の開始と共に始まった下落で落ちました・・・ 222.90でした。30分間の命とは儚かった・・・ (;´Д`A

つくづく夢とかで買っちゃいけないなと思う今日この頃。
夢を買うなら証拠金取引じゃなくてオプションで投機のが良かったかなぁ ('A`|||)

さて、明星&日清の記者発表も行われたようで、良い関係を2社は築いていく様子。
自分もお世話になってる国内即席めんの有名ブランド2社なので頑張ってほしいところ。

|

« 明星ストップ高にポン円急騰の夢を重ねてみる | トップページ | 証拠金取引とオプションの整理 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4198529

この記事へのトラックバック一覧です: ポンドの夢は儚い夢と消え:

» 為替業者について [注目★月収100万]
こんばんわ 今日のGBP/USDも大幅(71point)下がりました。 もっていったショートポジションが1.8875のところで閉じました。 上がってきたらまったショットポジションを取ろうだと思います。 為替業者ですが、現在使って... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 02時21分

« 明星ストップ高にポン円急騰の夢を重ねてみる | トップページ | 証拠金取引とオプションの整理 »