« PS3いきなりトラブル発生か! | トップページ | ポンド円、どうする、俺。 »

あ、危なかった・・・

んばんは  ゚∀゚)ノ

GBP/JPY 買おうかな~どうしようかな~、と悩んでる隙に17時過ぎて上昇してしまった。
高いのやだなぁと戸惑ってる間に指標発表で急落!

買い建てしなくて良かった・・・・・Σ(´д`;)

しっかし、ユーロの151円台もやばいんじゃないのかなぁ。このまま行くと・・・・。
やっぱ手出すならスィーツ系で行っとくかな?

為替で常勝中の人達の情報は「為替ブログ村」から。

|

« PS3いきなりトラブル発生か! | トップページ | ポンド円、どうする、俺。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4183936

この記事へのトラックバック一覧です: あ、危なかった・・・:

« PS3いきなりトラブル発生か! | トップページ | ポンド円、どうする、俺。 »