« 米ドルの逆襲?? | トップページ | 米ドルついに118円台復帰! »

あぁ・・・中川政調会長の発言か・・

んばんは( ´_ゝ`)ノ

さっき円安に気づいて理由を調べていたら、中川政調会長の

日本経済がまだデフレから脱却していない状況を考えれば、利上げに踏み切った場合には日本経済に大きな影響がある

って発言が原因だったのですね・・・・。

為替ブログ村でやられたw的発言見たけど、コレ何回も同じような発言ずっと繰り返されているような気がする。
今まで微動だにしなかったのに今回は何故・・・。何か理由があるはずなんだけどな~。

ま、どうせ明日の発表次第でどうにもならん状況になるからいいや┐(´ー`)┌

それよりももっとスゴイ記事ロイターで見つけたのさ!

エアギターが進化、弾くと音鳴るTシャツが豪州で登場

超イカスw金かけてこんなの作るなよwww

でも、こんなの作るくらいなら早くかんばつ対策して豪ドル復帰させて。゜(´Д`)゜。

|

« 米ドルの逆襲?? | トップページ | 米ドルついに118円台復帰! »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4173253

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・中川政調会長の発言か・・:

« 米ドルの逆襲?? | トップページ | 米ドルついに118円台復帰! »