« 株価ってわけわからん。 | トップページ | ユーロ売りは失敗。ドルの今後次第で欧州買い »

ドル安はユーロ圏を圧迫?ユーロは今後下げがくるのかな

んばんは(*・ω・)ノ

ユーロは各国思惑が違うから大変なんだなと思う。

「最近のドル安を強く警戒する必要ある=ブルトン仏財務相」

フランスは特に困ってるのかな。
イタリアもらしいけど。ドイツも今後困りそうって話しだし。

為替ブログ村じゃ流行っているけどユーロドルはやっぱプットが買いかなぁ。
ユーロの利上げと米ドルの利下げで来年には金利差逆転してそうだしなぁ。

ちょっと悩むけど、まだ判断できないから為替ブログ村で調べるかな。

|

« 株価ってわけわからん。 | トップページ | ユーロ売りは失敗。ドルの今後次第で欧州買い »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4334310

この記事へのトラックバック一覧です: ドル安はユーロ圏を圧迫?ユーロは今後下げがくるのかな:

» 通貨記号について [FX初心者がガッポリ稼ぐ為のFX初心者支援サイト]
今回は各国の通貨の略称記号についていてお伝えします。これは、ちょっとした雑学なので、息抜き程度にざっと読んで頂ければ幸いでございます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 12時04分

» 為替相場の今週から年末にかけて [FXで気絶する程儲ける為のFX道場]
先週末は感謝祭の為、前日の22日からすでに休日モードに入っていたことから市場全体がは閑散とし、キャリートレードの巻き戻しからドル急落の展開となりました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 12時11分

« 株価ってわけわからん。 | トップページ | ユーロ売りは失敗。ドルの今後次第で欧州買い »