« 米雇用統計調査 | トップページ | 6カ国協議と為替の関係って? »

週明けからの動向

んばんは( ノ゚Д゚)

しっかりドル高で今週終わったので、来週以降いつどうするかを考えています。
おかげさまで有効金額で400万切ってたのが、520万位まであがりました(´∀`*)

雇用統計等でいい評価がでたUSD/JPYを持ち続けて逆指ぎりぎりまで上げていくのが無難なのかな。利は少なくなるけど、赤にならなきゃいいわけだし。

一か八かでランキング1位獲るだけなら「ネイキッドOP ATM全力投球」

って言うのが一番無難で今のポジションなんだけどねぇ。
面白みが少ない感じ?一か八かだし。

明日もあわせて考えればいいか( -д-)ノ

1位じゃなくても100位圏内なら1万ドル分のポジもらえるし、頑張ろう(´∀`*)

そういえば、為替ブログ村でも最近ちらちらオプションの記事見るようになってきたし、人気Blogランキングでも見るようになってきました。仲間増えると嬉しいなぁ。 (; ゚д゚)

|

« 米雇用統計調査 | トップページ | 6カ国協議と為替の関係って? »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4063976

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けからの動向:

« 米雇用統計調査 | トップページ | 6カ国協議と為替の関係って? »