« 6カ国協議と為替の関係って? | トップページ | 【デモトレ】今週はUSD/JPYと一緒 »

今週のドル円相場

はよう(*゚Д゚)ノ

週明け早々の波乱も無く米国経済にみんな注目している中、ロイターで「今週は116-119円レンジ」なんて記事がありますた。

今週は米国中間選挙もあるし、大きく揺れ動くってみんな考えてるんだなぁと再認識。
為替ブログ村見ててもみんなやっぱ中間選挙に注目してドル円買ってるんだなぁ・・・今週の戦略はどうしようかなぁ・・・と思い、口座を開いたら・・・・・
キャッシュが残ってないw

思い返してみる。
それは今朝起きてすぐの事。

先週持ったUSD/JPYのSP117.00コールは逆指を1.6000で入れて利食い確保なんてセコイ事をして見事に落ちてしまっていた。
むかついたので何も考えず12眼月コールSP118.00を際購入。

2度寝する。

今に至る。

良く考えたらコレ119円以上にならないとダメじゃんと買って後悔・・・・。

確かに中長期的にはドル円125円台まで行くかなぁとか思ってたけど、せっかくランキングに戻ったと思ったのにこれはちとやりすぎのような・・・ (;´Д`A

※ 教訓 ※ 
気分や感情でポジションは持たないようにしよう

同じ苦しみ?を味わってる人を人気Blogランキングで探してよ・・

|

« 6カ国協議と為替の関係って? | トップページ | 【デモトレ】今週はUSD/JPYと一緒 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

「外国為替トレード管理室」の管理人です。
 http://sagasou.info/fx/

リンク登録ありがとうございます。
以下の作業が完了しましたので、ご確認下さい。
 ・ 新着リンクへの登録
 ・ ブログチェックへの登録

宜しければ相互リンクもお願いしますねm(--)m

投稿: 「外国為替トレード管理室」の管理人 | 2006年11月 6日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4082091

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のドル円相場:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 11時29分

» なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 21時18分

» なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 22時54分

» FXの必勝法を知りたいあなた! [FX常勝バイブル特典付き]
こんにちわ。トラックバックから失礼します。この度『FX常勝バイブル特典付き』というサイトをつくりました。FXで勝つには、有益な情報とツールが必須です。FX初心者の方から上級者の方まで。沢山の方に有益な情報ですのでトラックバックさせていただきました。もし、ご迷惑ならお手数ですが消去してください。それでは失礼いたしました。このご縁から、あなたに幸せが訪れますように。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 03時07分

» 100%の勝率で月間利益25%以上FX常勝バイブル [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 10時30分

» 【必見】一年で一億円儲けてください!! [情報起業で自由のために稼いでいく・・・・]
            情報起業LECTURE 17      ■■投資家、サラリーマン、主婦、学生の方へ■■為替には、いろいろな手法があります。それでいて本当に儲けている方は、ほんの一握りです。しかし、こちらの情報は一味ちがいます。それは...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 21時30分

» 【必見】一年で一億円儲けてください!! [情報起業で自由のために稼いでいく・・・・]
            情報起業LECTURE 17      ■■投資家、サラリーマン、主婦、学生の方へ■■為替には、いろいろな手法があります。それでいて本当に儲けている方は、ほんの一握りです。しかし、こちらの情報は一味ちがいます。それは...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 02時29分

» 500万から半年で2億円を稼いだ手法を全公開!! [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!しかも、今なら、特価中!!★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 03時18分

» FX必勝法 [FX必勝法]
[続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 17時57分

» FX相場、G7の結果によって!? [FX投資 成功への道!! 初心者からの外国為替 ]
いよいよG7が始まります。FX(外国為替)相場はどうなるでしょうか?円安が議題となる可能性が高いと言われていましたが、米国・日本は「市場の原理による円安であり、操作するべきではない」というような立場をとっているようです。欧州勢は円安をけ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時41分

» FX必勝法 [FX必勝法]
[続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 12時23分

» FX常勝バイブル購入者の声@松島さん [fx]
こんにちはFXに関する厳選された情報を提供させていただいています。 御迷惑であれば削除お願いします。 もしよろしかったら一度見ていただけるとうれしいです^^w 毎月600名前後の方々がFX常勝バイブルを購入されてFXパートナーメールの売買ポイント&情報を元にしてFX取引を展開していますが、誰一人として損をすることなく着実に利益を積み重ねていっています。その仲間のみんなから、喜びと感動の声をたくさんいただいていますので、今回も「みんなの声」を、ピックアップしてお届けしますね (^_...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時28分

» FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、とても簡単なのです [FX・外貨為替投資であなたも確実に稼げます@FXを小資本から始めるFX必勝法]
今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。彼らは何回でも失敗できる資金... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 04時43分

» 【期間限定】『FP王のFX超入門』定価9800円のFXレポート無料で差し上げます。 [短期株取引明日の売り買いズバリ当てます]
あの、FX部門日本一のメルマガ発行者の FP王の山本さんのスーパー入門ノウハウです。 これから、FXを始める方必見です!!ページ数なんと! 100ページあります。 今だけの期間限定なので、無くなり次第終了です。 FX始めたい方は、まずこちらから始めてください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 11時08分

» 【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法 [FX商材激辛レビュー!ネタバレ寸前徹底評価!]
「FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた、ローリスク&ハイリ... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 23時14分

» 会社員&OL&主婦の皆さんへ!すごいの見つけた(>0<)~♪ [やりくり上手]
家計・生活を少しでも楽にしたいと思っているあなたへ!!絶対!お勧めですよ~■値段だけ見ると高価ですが、コストパフォーマンスが非常に高い商品です「これ、やってみよう!」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?なんと!特にF...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 01時17分

» FX入門@サラリーマン [FX入門@サラリーマン]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。 このたび[FX入門@サラリーマン]というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。 貴ブログ訪問者であるFXに興味のある方には非常に有益な情報だと思っています。 ぜひご訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。 失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時25分

» 2/28で発売停止! [アービトラージFX投資法]
もしFX(外国為替証拠金取引)で、 もっと効率的に稼げる方法をお探しなら、 いまから10分だけ時間をください。あなたが知りたい情報があります。 この「アービトラージFX投資法」のページにアクセスされた方は幸運という一言に尽きます。単刀直入に結論から述べます。FX(外国為替証拠金取引)は、素人でも 為替差益をサクッと取れます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 15時13分

» FX必勝法 [FX必勝法]
FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを見付けました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 12時28分

» FX 初心者 情報 [FX 初心者 情報]
FX(外国為替証拠金取引)の初心者情報を集めています。FXのRSS情報の収集のためにトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 04時44分

» FX必勝法 [FX必勝法]
99%の勝率で月間25%を稼ぐ方法とは? [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 11時24分

» 4年で6000万円 [投資家の為の為替と株の投資便利帳]
サラリーマンの私はインターネットでの副業を探していました。ネットオークション、アフィリエイト・・・成功している人たちの本やホームページを参考にそれなりに頑張ったつもりですが思うように成果は上がりませんでした。子供に掛かるお金は増える一方、毎月のローンは待ったなし・・・給料は上がらず・・・。将来のことを考えると出るのは、ため息ばかり・・・。そんなある日、『ツイてる人生への案内人』が突然現れました。インターネットで簡単にできる外貨投資に出会ったのです。そう、外国為替証拠金取引(以...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 14時26分

» ★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!! [FXで利益大爆発]
★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!!★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!! 販売者 南緒トレーディングインベストメント... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 04時58分

» ★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!! [FXで利益大爆発]
★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!!★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!! 販売者 南緒トレーディングインベストメント... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 06時32分

» アービトラージFX製作会社が送る新FXトレーディングシステム「聖杯」初公開。 http://fxseihai.jugem.jp/ [「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ FXネットトレード秘伝プログラム!!【有限会社ソーマ】で儲けるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「アービトラージFX製作会社が送る新トレーディングシステム「聖杯」・無限に続く利益へのカギ FXネットトレード秘伝プログラム!!【有限会社ソーマ】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFX初心者の方や、FXでもっとノーリスクで確実に儲けたい方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 03時31分

» FXで投資!100%勝てる? [FXで投資!]
FX投資で100%勝てる必勝法があるなんて信じますか?FX-外国為替証拠金取引で、常に勝ち続けることは... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 01時05分

« 6カ国協議と為替の関係って? | トップページ | 【デモトレ】今週はUSD/JPYと一緒 »