« 円利上げのいつものだらだらニュース | トップページ | 証券の税制優遇は継続なの? »

今まさに外貨建て投資が本当に流行ってるのかぁ

んばんは(*・ω・)ノ

いやぁ、本当にFXって流行ってるんですなぁ。

「増加続く個人マネーの外貨建て投資、機関投資家しのぐ規模に」

凄いなぁ。自分なんて全然まだ活用仕切れてない(突っ込むほどの資金がない)のに外貨建て投資残高が53兆円だって・・ il||li_| ̄|○ il||li

俺ももっと投資活用して為替ブログ村でかっこいい事言える立場になりたい(ノД`)

|

« 円利上げのいつものだらだらニュース | トップページ | 証券の税制優遇は継続なの? »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4265508

この記事へのトラックバック一覧です: 今まさに外貨建て投資が本当に流行ってるのかぁ:

« 円利上げのいつものだらだらニュース | トップページ | 証券の税制優遇は継続なの? »