« ウッズはすごいなぁ。 | トップページ | いざなぎ超えは小泉景気ってマジ?! »

ドル下落で次期ポジ候補通貨ペアはユーロ軸に決定

はよう(*・ω・)ノ

休みの間だらだらと為替ブログ村を見ながら新しいポジションを見ていたけど、いまいちまとまらなかったけど、ドルが下落した事が一つのポイントになるんじゃないかと考えてみて色々調べてみた。

ここ二日間のドル円下落はドルが対ユーロで売られた事が原因でドル円まで波及したらしい。

「ドルが対円で2カ月ぶり安値、円キャリーの巻き戻し」

ドルはこの後も経済成長の後退って言う不安から売られるんじゃないかなぁ。
ここはドルと肩を並べる国際通貨を目指すユーロで検討してみようかな・・。
候補を挙げてみよう。

・ユーロ円
・ユーロドル
・ユーロフラン
・ユーロポンド

思ったより組み合わせあるなぁ。
為替ブログ村で情報探りながらちょっと考えてみよう。

|

« ウッズはすごいなぁ。 | トップページ | いざなぎ超えは小泉景気ってマジ?! »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4295577

この記事へのトラックバック一覧です: ドル下落で次期ポジ候補通貨ペアはユーロ軸に決定:

» オーストラリアの魅力(1) [豪ドルでデッカク儲ける豪ドルスワップ金利]
オーストラリアドルは豪ドル、オージー、AUDと、表記され、呼ばれていまして、他国の通貨と比較しても圧倒的に高金利なので、外貨預金、FXでも非常に高い人気がございます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 11時00分

« ウッズはすごいなぁ。 | トップページ | いざなぎ超えは小泉景気ってマジ?! »