« ポジション整理して、来週は・・ | トップページ | 株価ってわけわからん。 »

ドルは買う気にならないので、ユーロを売りに行ってみる

はよう(*゚Д゚)ノ

今の心境を言えば、その、寂しい。
ドル円コール買おうかと思ってたのに、成立していないことに気づいた。
何故って?その・・・ 枚数多く設定しすぎて口座残金が足りなかったみたい(;´Д`A

ユロポンは丁度今ATMそのものだから、もっと下がってくれないと回収すらできないし、資金を追加してからポジは新しく立て直そう。

為替ブログ村見てても今日の相場は張るだけの要素も少ないしね。
でも、国内でのタカ派発言に期待して2枚だけユーロ円プットを購入。(っ´∀`)っ
152.00@.44にて。(DtE 3.6)

ま、ドルは買う気にならないけど、円ならいけるっしょ。

|

« ポジション整理して、来週は・・ | トップページ | 株価ってわけわからん。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4329611

この記事へのトラックバック一覧です: ドルは買う気にならないので、ユーロを売りに行ってみる:

« ポジション整理して、来週は・・ | トップページ | 株価ってわけわからん。 »