« ドル安はユーロ圏を圧迫?ユーロは今後下げがくるのかな | トップページ | 明星の敵対的TOB不成立で終了 »

ユーロ売りは失敗。ドルの今後次第で欧州買い

はよう(*゚Д゚)ノ

まぁ、やっぱりユーロは今追い風吹いてて落ちやしないね。
ユーロ軸のプットなんて仕込むんじゃなかった il||li_| ̄|○ il||li

「現在のユーロ水準は懸念せず=ユーログループ議長」

こんなニュース流れたし・・・。
ユーロドルが1.0を切った昔は苦労したけど今は苦労してないと。
見切り発車ダメジャン('A`|||)

「ドル急落は短期筋の売り仕掛け、米指標悪化なら一段安も」

この前のドル売りも短期筋の投機家がオプションやストップロスを利用して取引量が少ない時間帯に一気に価格を下げたと言う情報が・・。
今回の下げは最近の経済指標の弱さにドル安懸念のストップロスやオプションを予測した誘発させたもので、今後は普通このような落ち込んでくる事はないと言われてるけど、本当に今日から発表される一連の経済指標が弱かったらもっと落ちるかもしれないと・・。

今の欧州通貨は対ドルで大きな変動を示しているので、このまま欧州通貨高ドル安が進むなら、欧州通貨は「買い」と。

ポジションは調整してなんとか損失をごまかすとして、為替ブログ村のダメおやじさん所を見てまた頑張ってみるかな。
でも、やっぱ証拠金取引とオプション取引で全然違うし難しいなぁ。ヽ(;´Д`)ノ

ここは頑張って為替ブログ村でオプションのポジション予想でもできるくらいに成長を目指すか!('''´д`''')ゝ

|

« ドル安はユーロ圏を圧迫?ユーロは今後下げがくるのかな | トップページ | 明星の敵対的TOB不成立で終了 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4341572

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ売りは失敗。ドルの今後次第で欧州買い:

« ドル安はユーロ圏を圧迫?ユーロは今後下げがくるのかな | トップページ | 明星の敵対的TOB不成立で終了 »