« これが「ヤカラ」って奴の手法なのか? | トップページ | 休日の昼下がりに新規ポジ検討する俺がいる »

ポンド利上げの可能性は薄れ

んばんは(*゚Д゚)ノ

今日は一日円高でほんと・・・・何もしなかった

しかしまぁ、ポンドもBOEの議事録で副総裁が反対したって話が表面化して、追加利上げはなさそうって噂。
ポンド利上げ楽しみにしてたんだけどな~。
まぁ、スワップはもうやらないと思うし、次の通貨ペアは為替ブログ村で探せるしね。分析してる部ログ豊富だから。

|

« これが「ヤカラ」って奴の手法なのか? | トップページ | 休日の昼下がりに新規ポジ検討する俺がいる »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4280381

この記事へのトラックバック一覧です: ポンド利上げの可能性は薄れ:

« これが「ヤカラ」って奴の手法なのか? | トップページ | 休日の昼下がりに新規ポジ検討する俺がいる »