« ポンド軸のペアは順調・・? | トップページ | G20を前にして今日は暇すぎ »

ポン円順調!

はよう(*゚Д゚)ノ

デイトレやスキャルピングじゃないので毎日の小さな伸びは関係ないんだけど、順調にポンド円は45pips程度伸びた!('''´д`''')ゝ

ユーロポンドはユーロがやっぱ硬く中々落ちていかない・・・。

ユーロ各国はユーロ高に困っているみたいだし、なんかのきっかけで崩れそうなんだけどなーバランスが ヽ(´ー`)ノ

そいや、昨日言ってたキリンビールのメルシャンTOBはメルシャンを連結子会社化するための物らしい。
それでもメルシャンは上場廃止せずに、キリンビール、キリンビバレッジ、メルシャンを来年7月に設立されるキリンビールホールディングスの傘下におくと。
それぞれ業界2位の者同士で更なる発展か。企業経営って凄く楽しそうだよなぁ。
やってみたいけどまだゲームとかでしかやれないや つД`)

今日の展開を占うには為替ブログ村で上位ランカーの情報をチェック。

|

« ポンド軸のペアは順調・・? | トップページ | G20を前にして今日は暇すぎ »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4218744

この記事へのトラックバック一覧です: ポン円順調!:

« ポンド軸のペアは順調・・? | トップページ | G20を前にして今日は暇すぎ »