« 明星TOB不成立でもそんな手で・・ | トップページ | そこでドルを売って値を下げるか。 »

超短期のオプションでユーロドルの下落に突っ込んでみる

はよう(*・ω・)ノ

ポジションを決めますた。(*゚∀゚)ゞ
為替ブログ村やチャートを見ながらいろいろ考えてみたけど、短期で割安で、日付が変わるまでに結果が出るもの。

つ ユーロドル

これだっ! (っ´∀`)っ

残期間0.89日の1.3150 プットをゲット。
@.0024だったので1枚2800円程度で5枚ゲッツ。
1.3100まで落ちれば黒字確定。
今日はユーロイベント多いからちょっと崩れたりする事に期待。

そして、いきなり関係ないですが、日本のU-21はどうなっとるんですか・・・ (;´Д`A

「アジア大会の男子サッカー、日本がパキスタンに辛勝」

パキスタンに辛勝って黄金世代の後ってやばいのかなぁ。
最近の若いの全然しらんや・・・ il||li_| ̄|○ il||li

|

« 明星TOB不成立でもそんな手で・・ | トップページ | そこでドルを売って値を下げるか。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4366432

この記事へのトラックバック一覧です: 超短期のオプションでユーロドルの下落に突っ込んでみる:

« 明星TOB不成立でもそんな手で・・ | トップページ | そこでドルを売って値を下げるか。 »