« ポンド円、どうする、俺。 | トップページ | 最適なテクニカルってなんだろう? »

ポンド円、悩んでよかったポンド円。

為替で常勝中の人達の情報は「為替ブログ村」から。

んばんは(*゚Д゚)ノ

悩んでよかったポンド円・・・ほんと・・・(´Д`;)
最近経済指標悪かったから、とまっといて正解。

まさか222円台突き進むとは・・・。
これ、みんな描いてたトレンド崩れたんじゃないのかな?
明日の失業率も悪い結果で222円切る切らないのラインまでいくかなぁ・・
ちょっとチャートしっかり見つめなおさないとダメだ。

いくつまで落ちて、いくつで買いなおせるか・・・。

|

« ポンド円、どうする、俺。 | トップページ | 最適なテクニカルってなんだろう? »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4188658

この記事へのトラックバック一覧です: ポンド円、悩んでよかったポンド円。:

« ポンド円、どうする、俺。 | トップページ | 最適なテクニカルってなんだろう? »