« 米国Wii発売と見たニュースなど | トップページ | ポンド円後1円は伸びてくれたら・・ »

G20の発言がアジアに変な影響ださないといいけど・・

んにちは( ノ゚Д゚)

最近はもうテクニカル分析よりもファンダメンタルズばかりを気にしてばかりいるなぁ、と思いつつも

G20、為替のさらなる柔軟性で一致もタイミングが問題=議長国

こんな記事ばかり読んでは為替を検討している自分がいる。
しかし、北朝鮮の核実験に対する非難と国連の制裁決議が決定したって・・・。G20ってそういう会議なんですか?Σ(゚д゚lll)
とりあえず北朝鮮が暴れるのが怖いんですが・・・・・。

まぁ、良く知らないんだけど、とりあえず欧州市場が開幕したらトリシェ総裁発言でユーロ買われそうなんで、ユーロ円で数pips抜く準備をするかどうかで悩み中。スキャルピング以外で最近儲ける手段見つからんよ~ (´Д`lli)

他の人の意見を為替ブログ村で見てみよ。

|

« 米国Wii発売と見たニュースなど | トップページ | ポンド円後1円は伸びてくれたら・・ »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/4252298

この記事へのトラックバック一覧です: G20の発言がアジアに変な影響ださないといいけど・・:

» バリュー投資のリスク(1) [株初心者が安心して儲けるバリュー投資法]
今回はバリュー投資のリスクに関して解説させていただきます。デイトレードのような超短期売買や、レバレッジを最大限まで使って投資するような、ぎすぎすしたイメージが無いので、バリュー投資にはリスクが無いような錯覚をもたれている方が多いように思います。 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 17時14分

» テクニカル分析 [テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介]
テクニカル分析情報満載 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 22時04分

» スキャルピングを利用したアービトラージFX投資法とは [スキャルピングを利用したアービトラージFX投資法]
もしFX(外国為替証拠金取引)で、もっと効率的に稼げる方法をお探しなら、いまから10分だけ時間をください。あなたが知りたい情報があります。この「アービトラージFX投資法」のページにアクセスされた方は幸運という一言に尽きます。単刀直入に結論から述べます。FX(外国為替証拠金取引)は、素人でも為替差益をサクッと取れます。口座残高はグイグイ増加していきます。ある秘密の裏技を使えば・・・あなたが、FXの投資方法について何かもっと稼げる方法はないだろうか?と探しているとしたら、このよう...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 10時47分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [Gold Digger]
  mixi、使っている?どうせ使うのならば、もっと使いこなしたくない? 主婦も、サラリーマンも、大学生も、mixi等のSNSで不労所得をGet! しかも、今なら、特価中!! mixiで月収93万円の不労所得を得た男   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 06時02分

» (増補・音声付)TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法 [Gold Digger]
  サラリーマンだって、大学生だって、中途採用を目指すにしたって、新卒採用を目指すにしたって、この国際化社会、英語は必須、TOEICの高得点は最大の強み! (増補・音声付)TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 09時44分

» 新TOEIC800点講座完全版DVD付【英会話スクールでは決して教えてくれない常識破りのスコアアップ法】 [Gold Digger]
  サラリーマンだって、大学生だって、中途採用を目指すにしたって、新卒採用を目指すにしたって、この国際化社会、英語は必須、TOEICの高得点は最大の強み! しかも、今なら、特価中!! 新TOEIC800点講座完全版DVD付【英会話スクールでは決して教えてくれない常識破りのスコアアップ法】   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 12時00分

» FXのリスク 【FXシステムトレード初心者研究所】 [FXシステムトレード初心者研究所]
外国為替保証金取引は預託すべき保証金の額に比して大きい金額の外国為替を売買する取引です。為替相場は経済環境、社会情勢などにより常に変動しており、相場変動によっては損失を被るリスクを有しており、その損失は保証金の額を上回ることもあります。ご自身のご経験や財務状況、運用目的およびご計画から本取引を開始することが適切であるかどうか、慎重に判断する事が大切です。こうした価格変動リスク以外にもシステム障害の発生するリスク、取引先銀行の信用リスク等により損失を被るリスクもあります。1.価...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時10分

» なぜ、32歳ブサイク童貞男が、たった3ヶ月で美女11人とセックスできたのか? [なぜ、32歳ブサイク童貞男が、たった3ヶ月で美女11人とセックスできたのか?]
名前にひかれて、こんなものを買ってしまいました。【販売再開】今すぐセックスしたいアナタに!たった15分で「即エッチ希望」の女の子から山のようにメールが届く「セフレ呼び出し器」最近流行っている「女の子を落とすマニュアル」の一つですね。ネット上のレ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 13時47分

» 10000円引き!「毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げるアービトラージFX」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
販売再開!【販売再開しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10,000円引き!!【販売再開しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pi...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 23時20分

» FX入門 [FX入門]
FX(外国為替証拠金取引)の基本は、外貨の売買(交換)を行って、利益(利息)を稼ぐことです。FXで狙う利益には次の2種類があります。為替差益ー為替の変動によって「利ざや」を稼ぎます。 スワップポイントー通貨間の金利差によって生じる利息を稼ぎます。 また、FX(外国為替証拠金取引)の大きな特徴として、証拠金によって、外貨の売買(交換)を行う 「売り」からでも「買い」からでも取引を始めることができる の2点があります。... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 23時41分

« 米国Wii発売と見たニュースなど | トップページ | ポンド円後1円は伸びてくれたら・・ »