« な、なんとなく・・ | トップページ | 【デモトレ】AUD/JPY手仕舞い »

【デモトレ】手仕舞いのタイミング

はよう(*゚Д゚)ノ

昨日の順位 → 3位
今日の順位 → 4位

普通に他の人が伸びとる・・・・ il||li_| ̄|○ il||li
それもこれも、NZD/USD手仕舞いにするタイミングがこない(´;ω;`)
と言うか逃したせいだけど・・・

自分で分析しているトレンド内の動作なんだけど、このOP今月までだからそろそろ売らないと、月半ばからプレミアムが下がり気味になった当月内ITMポジでガンガン抜こうと思ってたのに実行できない・・・。

USD安になったら整理して次に移るしかないっぽいからLMTライン引き下げてさくっと処分するかなぁ。

FXはかなり順調だけど、EUR/CHFはいまいち利幅が小さいので再検討してますので、決まったら報告(・◇・)ゞ

|

« な、なんとなく・・ | トップページ | 【デモトレ】AUD/JPY手仕舞い »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3777329

この記事へのトラックバック一覧です: 【デモトレ】手仕舞いのタイミング:

« な、なんとなく・・ | トップページ | 【デモトレ】AUD/JPY手仕舞い »