« 【デモトレ】目標ライン設定 | トップページ | な、なんとなく・・ »

【デモトレ】一気に復帰。

はよう(*゚Д゚)ノ

とりあえず現在有効額
 → 560万   エッ∑(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

FXは相変わらず黒だったのはいいとして、
OPが順調に想定ラインに戻りつつある。(*´Д`)

★ FX
AUD/JPY @87.80 → @89.02 + \565,000
スワップ抜いて普通にうまい。(*´д`*)
黒確定ラインをまた引き上げて落ちたら別ポジ建てよ。
STPGTC → 88.55に引き上げ

★ OP
NZD/USD .6575@.101 → .0094
スプレッド引いたら元に戻ったぽいな。
NZドル高騰ウマ(*´д`*)
後はNZドルがあがりつつ米ドルの戻しで為替レートが上がるの待つだけ。
@120がUSD/JPYの限度だと思ってたあの頃、買っておけば・・・せこく待ちすぎたのは失敗だったなぁ。

EUR/CHF 1.5900@.0129 → .0129
スプレット分指し引いた原点に。
1年ものだし気長に上がるの待ちますわ。

OPは戻りつつあるところだから、今はまだ調整はしない。
AUD/JPYは今週中に成立しそうだから、次建てるポジション検討しよ。

|

« 【デモトレ】目標ライン設定 | トップページ | な、なんとなく・・ »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3766271

この記事へのトラックバック一覧です: 【デモトレ】一気に復帰。:

» FXシステムトレード 為替の必勝法 [FXシステムトレード 為替の必勝法]
貴ブログ時々拝読させていただいてます。いつも楽しみです。ことろで、今回 『FXシステムトレード、勝率87.2%、資産は5年で19.2倍!』 を始めましたので、連絡させていただきました。貴サイトの訪問者で、資産を堅実に増やしたい方々のお役にたてれば幸いです。万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。恐れ入ります。... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 15時20分

» FXは儲かるの? [読み解きーわーどで読み解く]
1. FX スワップ2. FX 税金3. FX システム トレード4. FX リスク 1. FX スワップ ●FX(外国為替証拠金取引)スワップとは FXの取引ルールの中でも、スワップやレバレッジという言葉は分かりにくいと感じる人が多いようだ。 スワップとは金利差のことで、現在、世界的に金利が安い部類に入る日本では、誰が投資してもいいくらい、と言われるほど効率的な投資方法だ。 FXでは、金利の安い通貨を売って、金利の高い通貨を買って持っていると、金利�... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 22時20分

« 【デモトレ】目標ライン設定 | トップページ | な、なんとなく・・ »