« 【デモトレ】あぁ・・・やっちゃった | トップページ | 【デモトレ】久々の更新だけど・・ »

【デモトレ】月末OP構成

んにちは(*゚Д゚)ノ

ドル円が上下してるせいかランキングがころころ入れ替わっとりますな。
なんか3位に戻ってたけど、こんな順位じゃうれしくない!

ともう一気に勝負に出てみましたヽ( ゚∀゚)/

★ FX口座
 → NZD/USD 65枚 据え置き。

★ OP口座
 → EUR/CHF 100枚全清算
 → NZD/USD 100枚 10月限 コール買 .6575 LMT 0.140 STP 0.60

欧州が少し下がり目になりそうなので、ここの所くすぶり気味なニュージーに掛けて見ることに。
一時ドル高が一気に来て引いてきたから、ドル安もこのまま順次にくるんじゃないかな。
ニュース見てても情勢あまりよろしくないと判断・・・・。
損切りは本当は0.70でもいいくらい。ラインぎりぎりだし。
利食いとあわせて黒字ラインで上げていくよ。

しっかし、一気に200枚分の売り買いで資産30万減少してもう500万ちょいしかない・・・。
ここが勝負時だから頑張れ俺 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

|

« 【デモトレ】あぁ・・・やっちゃった | トップページ | 【デモトレ】久々の更新だけど・・ »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3836393

この記事へのトラックバック一覧です: 【デモトレ】月末OP構成:

« 【デモトレ】あぁ・・・やっちゃった | トップページ | 【デモトレ】久々の更新だけど・・ »