« 【デモトレ】AUD/JPY再び | トップページ | 【デモトレ】JPYの行く末を見てから。 »

【デモトレ】NZDの下げ

んばんは(*゚Д゚)ノ

NZDのCPIが発表され、アナリスト平均より下だったため、この頃下がり気味のNZDがやっぱまた下がりました・・・ orz

黒で確定させておけばよかったと、こういう時にいつも後悔する。

仕方ないので、OPも AUD/JPY SP90.00で購入!

OP口座かなり欲張りすぎてぼろぼろになってるから、立て直したいところ・・・・。

サポートライン90.00の線を越えた後の攻防が熱いから、AUD/JPY超期待!

|

« 【デモトレ】AUD/JPY再び | トップページ | 【デモトレ】JPYの行く末を見てから。 »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>為替バカさん
わざわざありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)

>外為錬金術師catuさん
こんばんは~(・∀・)
そうですね~。キゥイには資源国としての能力は無いですし、対ドルで建ててたのでドル安でまだ伸びそうだからかけてたんですけど、ダメでしたね・・・。

あんま経済指標チェック仕切れてないのでもっと勉強しないとダメですね。

投稿: 外為サラリーマン | 2006年10月30日 (月) 18時57分

NZD落ちましたねぇ。まあ上がっていた根拠もなかった気はしますが。

投稿: 外為錬金術師catu | 2006年10月28日 (土) 14時43分

相互リンクありがとうございます!

今後ともよろしくおねがいいたします。

またお邪魔させてもらいます!

投稿: 為替バカ | 2006年10月27日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3954181

この記事へのトラックバック一覧です: 【デモトレ】NZDの下げ:

« 【デモトレ】AUD/JPY再び | トップページ | 【デモトレ】JPYの行く末を見てから。 »