« 【デモトレ】ポジション調整検討 | トップページ | 【デモトレ】仕込み完了 »

【デモトレ】なんか今1位だった。

んとなく稼ぐ事を鍛えるためにやってるデモトレだけど

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

チャンピオンシップランキング みてみたら、1位(σ´Д`)σゲッツ!!

1位になったら10万ドルポジションもらえるのにみんなまだ始めてないみたいだし、今のうちに1000万の大台乗せれば勝てるかな?
(みんな気づいてないみたいだけど、10万ドルのオプションって10万以上するからテレビより高価だと思うんだが・・・)

とりあえずポジション再調整

★ FX口座
AUD/JPY → 今は相場が安定しててスワップ目的だから放置。

★ FX&OPTION口座
NZD/USD → 思った以上に細かいところで上下してるので損切りラインを.100まで下げ。
USD/JPY → 117.00で指しいれてるけど、うまみがなさそうなので一旦解除しようかな。
ポジション要再検討

現在値 +11万程度。

中・長期トレンド確認してちとどこかでコールしこむか。

|

« 【デモトレ】ポジション調整検討 | トップページ | 【デモトレ】仕込み完了 »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3708930

この記事へのトラックバック一覧です: 【デモトレ】なんか今1位だった。:

« 【デモトレ】ポジション調整検討 | トップページ | 【デモトレ】仕込み完了 »