« 昼休みに様子見 | トップページ | あれれ? »

今日のデモトレ状況

。帰宅。
まず最初にするのは、建玉の状況確認。
今日ずっと為替レート見てたけど、帰宅前に急落してたから心配・・

Update3

そんな心配どこへやら。ついに元金を上回りました!
一日の変異も見てみましょう。

Result_2

1日で50万もあがってる!!1位も夢じゃないかも!?

ロイターのニュースを見てG7でも円安問題は議題になっても措置しないといってるみたいだし、このまま期待しちゃうな~。
ただ、欧州の利回りが今後下がるって話しだし、そろそろ本口座開いてユーロか英ポンドあたりで狙うべきか・・・・。怖いのでやるとしてもロング・ストランドルだけど。

しかし、オプション値上がり杉。いいポジションのオプションはFXよりイイ!

|

« 昼休みに様子見 | トップページ | あれれ? »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3416001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデモトレ状況:

« 昼休みに様子見 | トップページ | あれれ? »