« 今日のデモトレ状況 | トップページ | やけ買い »

あれれ?

ぜか建玉の状況をチェックしてみたら、猛烈に下がってる・・・・。

Update1_2

昨日の夜から下がってきているけど、理由がわからないな・・・・。
ロイターで「来年のスイスの経済成長は減速する見込み」って記事は書かれているけど、「来年」「減速」する「見込み」なだけだから、ここまで一気に下がる理由はわからない・・。

と書いてる間に「日本の7月の経常黒字前年比+7.1%」などと書いてあるし、よく見たらその他の外貨も円高が進んでるな。
あ~昨晩の時点で切っておけばよかった~ショック・・・・。

とりあえず、下がりすぎだから反発で戻るのを期待して会社にいってきます。

↓の本ネットで面白いとかかれていたので、買ってみました。
今日からぼちぼち読み始めます~。

外国為替証拠金取引の真実44―賢く儲ける人だけが知っていた 外国為替証拠金取引の真実44―賢く儲ける人だけが知っていた

著者:山本 久敏
販売元:幻冬舎メディアコンサルティング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日のデモトレ状況 | トップページ | やけ買い »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3423301

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

» 実需原則 [初心者への提言、外国為替FXの基礎知識]
かつて日本では、為替取引をするには実需の裏づけが必要であり、 銀行以外の投機取引は禁止されていました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 23時07分

« 今日のデモトレ状況 | トップページ | やけ買い »