« まぐれの予想通り? | トップページ | 政治と経済と情勢と。 »

旅行から帰ってきたら・・

末を利用した小旅行から帰ってきたら、以下のような結果に・・・。

20060919_1_1 

うは。いい負けっぷり。
かなりというかもう絶望的な状況に・・・。
悔しい。悔しすぎる。でも、FXだけは金額が増えているのはどういうこと?
確認してみる。

20060919_2_1 
FX口座はLMTで通ってる。
という事は予想通り値が動いていたのかな?

20060919_3_1
20060919_4

OPTIONとFX&OPTION口座はSTOPで成立してる・・・。
FXとは時間が違って成立しているって事は、プレミアムの値段が予想通りつかなかったって事か。
おさらいするために、OptionFxTraderで過去のプレミアム値を見てみると

20060919_5

う~ん。最高でもプレミアム1.45位までしか行かなかったのか。
その上想定していた93.30ではプレミアム1.43だったのか。
こりゃ設定が悪かったなぁ・・・。

もし、1.43で成立していたなら、
(1.43 - 0.90) * (100 + 90)  = 100.7 万
だけ金額が増えていたのか・・・恐るべしOPTIONマジック。

悔しいから買ったときの受け取り代金を計算してみよう・・・。

プレミアム*枚数*10000 から 手数料 * 枚数を引けばいいから
(1.43 * 190 * 10000 ) - (1500 * 190) = 243.2万
元は0.89で買っているから買い付け金額は
(0.89 * 190 * 10000) - (1500 * 190) = 197.6万
収益 +45.6万か。
FXだと同じくらいの金額で収益 +16.9万だったから2倍以上儲かってるって事か。

やっOptionは凄い。勝てるようにもっと勉強しないとだめだぁ・・・・。

|

« まぐれの予想通り? | トップページ | 政治と経済と情勢と。 »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3498313

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行から帰ってきたら・・:

« まぐれの予想通り? | トップページ | 政治と経済と情勢と。 »