« い、いまさら? | トップページ | まぐれの予想通り? »

起死回生のオプションがはねるか!?

仕舞いについて勉強中の俺は、昨晩CHF/JPYが一旦上がった段階でSTOGTCで94.10でオプション・FX双方とも落ちるように設定してみた。

結果、

全部成立してた(;’□’)!!

流石にもうだめかなぁ。と思いつつ、CHF/JPYが下げのトレンドになってきたと考えてPUT&FX売りってみる事に。

Update1_3

とりあえずFXは売るだけ。STOを94.30に。LMTを93.50に設定。

Update2_2

オプションはストライクプライス 94.25のPUT 9限月を100枚購入。
STOで0.600、LMTで1.50を仕込む。

Update3_1

オプション&FX口座は今丁度上げだったのでCALL仕込む余裕が無く、ストライクプライス 94.25のPUT 9限月を100枚購入。
STOで0.600、LMTで1.50を仕込む。

今回は、時間的損失が進みおいしくなったオプションがはねるのを待つ、というスタンス。どうなる事やら。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« い、いまさら? | トップページ | まぐれの予想通り? »

「外為」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/3449310

この記事へのトラックバック一覧です: 起死回生のオプションがはねるか!?:

« い、いまさら? | トップページ | まぐれの予想通り? »